ボスの一夏が終わりました

5日ライブが終って、帰宅してから泥のように眠りました。

なんだか夢のような一夜だったな。
今は終ってホッとした気持ちと、でもどこかぽっかりと心に穴が開いた感じもします。

今だからお話できますが、
実はかなり不安でした。
1週間前まで前売り券が5枚しか売れてなかったんです。

5枚の内訳は、

4枚→校長先生(なんて素敵な校長先生なのだ!!)
1枚→友人。

 

動員に関しては、本当に蓋を開けてみないと分からない状況でした。
(結果的にはぎりぎり黒字になったので、ほっとしています。)

 

1週間前にやっとまわりの皆に事実を話すことができて
(それまでのボスは変なプライドがあって、どこか独りよがりでした。

「正直・・・困っています」なんて口が裂けても言えないなと思っていました。)

まさに火事場の馬鹿力と言うのか、最後の1週間は激動でした。

この1週間はまるで数十年分に相当するようかの様に濃いものだったと思い出します。

FUさんのご出演が決定したのも1週間前でしたしね。

 

多くの友人、先輩、出演アーティストさん、そしてMCの二人。
皆のお陰で素晴らしいライブにすることができました。

 

心からの心を込めて、ありがとうございました。

 

何だかよく分からないけれど、物言いようの無い幸福感に包まれた一夜でした。

ご来場いただいた方々にも、そんな空間を提供できていたら幸いです。

・・・感想プリーズ。罵声でも構いませんから。

勿論、多々反省点はあったかと思います。今後に活かします。

 

さあボスの長い長い夏休みも終ります。

この一夏で学んだこと、そして出会いを大切に
これからの糧にします。

学校の勉強もがんばります。これから受験です。

・・・これはこれはRockGodDam2013というのも・・・
なるほどそうかーwそういうことかーwww


このHPはずっと残しておきますね。
ボスがいつか大人になった時に読み返したいです。

きっと赤面するんだろうなー。

まあ、冥土の土産にします。

 

さよならだけじゃ哀しいです。

シーユーアラウンド。

また世界のどこかで!

 

ボスより