!!!!!高校生はチケット400円!!!!!

ボスは、ボスと同世代の高校生のライブハウスデビューをお手伝いしたいなと考えています。

ライブハウスの仕切りを下げたい。

みんな意外とライブハウスに行ってみたいんだけど
「なんか暗っぽいし、怖いなー。それにお金もないし・・・一人だし・・・」

と諦めてしまう要素が沢山あると思うんです。

RockGodDamは、ライブハウスデビューの高校生のハードルが少しでも下がるように、
チケット代をドリンク代込みで1000円に設定しました。(ドリンク代は600円です) 

 

 

屋根裏に400円で入れちゃいます。

しかも、億万ドル級のアーティストを400円で見れちゃいます。

※学生証をもってきてね!

 

沢山の高校生に遊びにきてほしいなって思っています。

それはボスだけの願いじゃなくて、

アーティストさんも、ライブハウス側も
若い子に来てほしいなーって思ってるよ(はず!ww)

 

それに、

日本の未来のために来てほしいです。

ライブハウスの仕切りが下がれば、日本のアフター5文化は変わる。

日本の音楽が変わる。

日本の未来のために、君は宿題を投げ出して、屋根裏へ来る必要があるのだ。

 

みんな待ってるよー。

ボス