やまとさんについて

遥々沖縄からご出演いただくYamato Konoさん。今日はそんなやまとさんとの出会いを少し綴ってみようかなと思います。

もうかれこれ数年前のお話ですね。

ボスがオーストラリアのゴールドコーストという暖かい海の街にいた頃・・・

やまとさんは、ケアンズ、メルボルン、パースなどの街でバスキングを続けていて

現地では超超超有名な日本人バスカーさんでした。

オ−ジーsaid「ハハン?ジャパニーズ?ヤマトサン!?」そんな感じです。

ジャパニーズといえばヤマトサン、みたいな。

 

この動画からもお分かりのとおり、やまとさんはオージーに愛されまくっているアーティストさんなんです。

日豪関係が友好なのはやまとさんのおかげなのです。

つまり世界平和はやまとさんがつくっているのです。

ラブアンドピースな世界にはやまとさんが必要不可欠なのです。

 

そういうこと。

 

ボスのいつかの夢は、やまとさんと一緒に音楽をすることだったりします。

それは14歳の頃からずっと考えていますね。

そういうのがモチベーションになっていたりする。原動力に。

5日に久しぶりに再会するのが本当に楽しみだ!

 

しかし、ご縁とは不思議なものです。

ボス