The The's について

今朝The The'sの鎌田くん(同じ歳!)より残念なご一報が入ってきました。
いや、べつに鎌田くんが死んだとかそういう悲報ではありませんが、

かなり事は重大です・・・

彼は数日前酷く体調を崩し、現在入院生活中で、
9月5日にドラムを叩くことは避けたほうが良いとのドクターストップが掛かってしまったとのことです。
(命に支障が出るほどの大事には至らなかったそうですが・・・しかしとても心配です)

 

ボスはかなりThe The・・・いや間違えた、The The'sさんの出演を心待ちに楽しみにしていたので非常に残念ですが、
鎌田くんの体調を一番に考え、ゆっくりと休息をとっていただくためにも、

今回の出演を取り消させていただくことを、一緒に決めました。

彼とメンバーから「悔しい思いで一杯です」と言付かっています。

 

とても残念です・・・

 

取り急ぎですが、ボスよりご報告でした。

 

ボス