17歳になりました

16歳って聴くとまだ子供のイメージ。18歳って聴くともう大人のイメージ。

17歳の微妙な立ち位置がとっても好きだ。

ボスは、かれこれ数年前から実家から離れて一人暮らしをしているため、

いわゆるケーキとケンタッキーのバースデイパーリーを開催していない。

とくに恋人も友人もいないので、今日は適当にお茶漬けを食し、適当にブログを更新しています。

 

17歳の一年の抱負か・・・そうですね、

とりあえず大学進学をどうにかしなければいけないですね。

もう「野球選手になりたいです。お姫様になりたいです。」なんて言える歳でもないのでww

 

そして皆さんに告知するのが大変遅れてしまいましたが、

ソーシャルメディア「オルタナS」さまにてRockGodDam2012を特集していただいています。
こちらからご覧下さい。

いいね!ボタンを押していただけたらとても嬉しいです。

 

 

では。

ボス