出演アーティスト追加しましたよーん。

8組目の出演アーティストがついに決定しました!PeopleJamさんです!!
しかししかし、RockGodDam2012の底力はまだまだ尽きません。ここからですー

 

実は出演交渉中のアーティストさんが数組いまして(現在日程調整中)
今月中には確定するかなと思います。お楽しみに!

 

しかし本当に有難いかぎりですね。
今回のアクトは、ボスの友人や先輩バンドさんもいますが、

youtubeやマイスペで拝聴して、アポイントをお送りした方が大半なんです。

身も知らずの人から、いきなり「好きです!付き合ってください!」なんて言われても驚くとおりww
突然「9月5日渋谷屋根裏来て下さい!」なんてメールで送ってこられて、きっと皆さん驚かれたと思います(笑)
やはり実際はなかなかレスポンスが返らずに(まあ当たり前か)出演者集めにも苦戦していました。

 

9月5日が益々楽しみになりますね。

素敵な一日になるといいです。

 

蛇足。どうでもいいけど(分かる人だけ分かればよい)

渋谷駅山手線上野・東京行きホームにあるタマホーーーームのキムタクイケメンじゃね?

いや、キムタクは好きじゃないんだよ。むしろ嫌なんだよ。
なぜにあの写真(だけ)イケメンなんだ・・・あれが本来の姿か。進化系か。

 

ばいボス