縁は異なもの、味なもの

ボスは「縁は異なもの、味なもの」という言葉をとても大切にしています。
人との縁はなんと不思議で、味わい深いものだと、毎日噛み締めています。

撮影中
撮影中

昨日。ショートフィルム撮影の休憩中、何気もなくTwitterを見ると友人が近くにいることを発見。久しぶりに一緒にお茶に行ってきました。
その後、横浜からお越しいただいたインターン中に出会った先輩とルノアールで2度目のお茶へお伺いしました。

 

私は本当に人に恵まれているなとつくづく思います。

 

背負っていた肩の荷が降りると表現するのか、
自分でいくら強く押しても開くことのなかったドアが、誰かの言葉でスッと開いていくように、
昨日は息をすることを楽に感じていました。

 

袖触れ合うのも前世の縁といいますし、
私たちは出会うべき時に、出会うべくして出会うのでしょうね。

 

私は将来、きっといい詩人になれそうだ。

 

そしてニュースです。
RockGodDam2012にDay and Buffaloさんがご出演してくださいますよー!!!
2007年結成後、ロンドンにて活躍されていたんですね!
個人的にもとても好きで聴いていたバンドさんだったので、
出演のご連絡をいただいたとき、嬉しすぎてベッドで飛び跳ねていましたよ。PVもとーっても素敵です。
9月5日が待ちきれないですね。

 

ではまた。

ボスより。