深夜の一服時にでも、読んでみてください

こんにちは。RockGodDam2012企画部のボスです。
開催まであと約一ヶ月ですね。
進行状況や追加のニュースについてお伝えできればいいなと思いブログを 始めてみました。

ちゃんと更新が続くか心配ですが・・・まあ、あまり気負わずのほほんと書いていきますので、深夜の一服時にでも読んでみてください。
息が長く続くといいなー笑


ところで、ボスはこの夏17歳を向かえます。
15の夜に盗んだバイクで走り出し(走ってない!)
あれはボス16、遠い空を憧れて(浜省だね!)

いよいよ17歳の世界に踏み込みます。

 

映画や小説の世界で16歳の設定のものは、今のうちに見尽くしたいですね。リアルタイムだからこそ共感できたり、自分とどこか重ねてみたり、視点も特別なものに変わると思うんです。
例えば今「グーニーズ」を見ても、一つのアドベンチャー作品としては楽しめるけれど、 あのわくわく・どきどき感はきっと、やんちゃな少年たちしか分からないのかななんて思ってみたりします。
(もちろん、とても好きな映画です。シンディローパーの歌も素敵!)


そんなボスのこの夏はRockGodDamと平行しながら、ショートムービー制作を行っています。撮影、音楽、編集もやってますよー。

相棒のカメラを担いで、都内近郊をふらふらしているヤツがいたらボスだと思ってください。

相棒カメラ
相棒カメラ

では引き続きRockGodDamよろしくお願いします!
あ、次回のブログテーマは、なぜ「RockGodDam」なんてGodを冒涜するようなイベント名にしてしまったのか・・・笑。その真相をお話しようかしら。

アディオス。

 

ボスより